favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

今日はデート (。≖‿≖)  なばなの里です

2016年11月17日 | 国内旅行

今日は

ぱぱとデートでした。なばなの里です。

あっ ボジョレーも解禁でしたね!  呑んだ事ないけど(w)

素敵なイルミネーションを堪能してください(^o^★)

入口付近にある、光の雲海

このアーチを通ると、恋愛成就みたいな 都市伝説あり。。

でも ただのイルミネーションだから・・・

家族連れも、恋人同士もたくさん来てました!

観光バスも凄かった。  しかし行くのには平日に限るんです。

すいてるから  

水上公園だったっけなと 木のコラボ。。

光のトンネル

ツインタワー。。。

綺麗でしたよ。今年のテーマは大地でした。

綺麗でした。大地は動画で撮って、上からぱぱとじっくりとみました。

去年はハイジだった。。 個人的には・・・ハイジはね・・という

感じでした。

食事どころは、特に目立って美味しいってところはないので

最初からあきらめて

始めて入るお店

店内から水上公園が一望できる綺麗なロケーションでした (。≖‿≖)

きゃっ きゃっ (mm*)(mm*)(mm*)キャッ

グラスでボジョレーがあるので、あっ解禁日よねと思い

ぱぱと初ボジョレー・・・・   ああ・・・こういうのもいいね~。。。。イルミネーションと、ボジョレー

それだけで雰囲気があるわっ

ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪ キラキラ キラキラ

単なるミーハーですけど。。 V(―_―) チッチッチ

スープ。

ぱぱはビーフシチューを・・・  ラフテーかと思いました

二人で爆笑!

カニクリームコロッケです。

互いにシェアして食べました。

長島ビールは追加ね! あれだけじゃね・・・足りなもの。

一緒に記念写真とってもらったりしました。

1200円 !! たかっ

ぱ>けちけちしないで~

と。。。。

ハートのイルミネーションの前で撮ってくれます。

でも買わなくてもいいんです。で自分のカメラを置くところがあって

一枚それでも撮ってくれます。

ちゃんと 写真立て仕立てになって、いい記念になりました。

ぱぱと 織の (。≖‿≖)

 

さくっと帰ってきて

一緒に録画をひとつ見て

一緒に寝ました。

うう~~ん   たまにデートするのもいいわっ

ぱぱ

ありがとう。 

 

いつまで運転できるかしら?と

カンガエテシマッタ   アハハ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロマンチック (サム)
2016-11-19 09:47:45
今年もイルミネーション良かったね ロマンチックなデートだね
返信する
ここって (スキムミルク)
2016-11-19 15:47:52
なばなの里??

じゃらんのサイトで中部地方の人気
スポットで紹介してるよね~。

うふふ、ラブラブおデート、良いね~♪
返信する
サムちゃん ()
2016-11-22 09:44:01
サムちゃん
毎年綺麗だよ~

いつかおいでよ~♪

美味しいものもあるよっ(w)
酒もあるし
O(≧▽≦)O
返信する
スキムさん ()
2016-11-22 09:45:17
スキムさん

そうです!
なばなです。
案外近いですよっ

週末や祝日は混んじゃって
大変です。

平日ならすいていていいですよ~
今度一緒にみましょうね(^o^★)
返信する

コメントを投稿