favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

わんこさん 美容院 壁拭きの見積もり

2017年01月22日 | 日記

のんびりしてられない

日曜日

朝のわんこさんの美容院のお迎えが

朝の7時20分

その後は9時から、お掃除の見積もりに来てもらう予定が入っている。

ああ・・・ゆっくり呑める時間がなーい。。

わんこさんは送迎だから

あんまり呑んで行き倒れてると

お迎えの電話に気がつかない可能性もある。 注意注意しないと

わんこさんを送り出して

ちょっと一息。

昨日の呑み残しの熟成ワインを全部呑もうと・・・

呑みかけで

お掃除の見積もりの方が来ました。

どこって  ことないんだけど

織が頼みたいのは、全室の壁の拭き掃除。

去年やったんだけど、独りで結構大変だったので

今回は頼む事にしました。

どうしてもヤニがつくから。 今は綺麗に見えても

数年たてば絶対四隅から ヤニの茶色が目立ってくるんだよね

だから 思い切ってお見積り。洗面所も、玄関も、トイレも

壁があるところは全部!!

お値段も見合っていたので、というか お金だしてもやってもらいたいから

今は全然綺麗そうなんだけど。。。壁が白いとね~

あと後汚れが目立ってからでは遅いから 頼んだ

全部で4万弱ぐらいでした。

それで 綺麗になるならいいわ~ と思って。

来週の日曜日に作業してもらいます \(^o^)/

やっと用事も済ませたので

ビール。。。ワインなくて 取りに行くのも面倒だから

で 歩いてすぐそこの喫茶店でテイクアウトのサンドウィッチを頼んで

呑み。。  ちょっと呑み。

ぱぱから電話あったよっ

トイレが詰まったって ((((( ̄∀ ̄;)クラッ

 

最近眠れな時が多くなってきたので

わんこさんのお迎えしたら そのまま朝まで寝るからと

ぱぱに言っといた。

で たぶん午後の2時半ぐらいから寝てたかな?

だからぱぱにメールしないって 言っておいた。

カシューナッツと、このサンドウィッチとわかめ?

後は酒だよーーーー

薬をしっかり呑んで寝ました。

でも・・胃の調子が悪い

昨日食べすぎたかしら?

(ノ∇≦*)キャハッッッ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿