favorite ご機嫌な日々

機材詰め。

皆様
おはようございます。

随分と前からの予約投稿になります。
m(__)m

機材を持って帰ってきて
まずは会社にごそっと
重たかったわ(-_-;)
私のBCD
機材いれるバッグを持ってきて
私のだよとわかるようにカメつけてます。
機材はみんな結構同じのが多いので間違えることもあるんですよ
私だけかもしれないが・・・
これで水中での空気の出し入れします。
インフレーターホース
ファーストステージには
ピンクのゴムつけてこれは私のですアピール
なんもないととにかく間違えます。
そして
機材入れバッグに
とりあえず
フィンを入れる。ちょうど横ファスナーがあり
フィンが入るようになってます。
こちらも
入れてます。
こんな感じで全景を。ってわかりませんよね~
まぁとにかく重くなったバッグです!
次はファーストステージをスーツケースに
ウェットスーツに包んでいれます。
こんな感じ?とりあえずの趣味レーションです。

なぜ海のバッグに入れないかというと
破損するかもしれないからです。
こちらのファーストステージは空気を吸う
レギュレーターなどが付いているのですが
飛行機で預け入れ荷物にすると海外は結構
投げるようにして荷物を積んだりするので
壊れるケースがあるのです。
なので自分達で危険回避です。
海のバッグは外側が布なのでダイレクトに衝撃を受けるので
衝撃を受けても大丈夫な物を入れます。

スーツケースには当然衝撃があまり伝わらないよう
壊れたら困るものを入れます。
ファーストステージもそうですが、マスクとかカメラ、レンズですね
ケースに入れて。
実際に空港行ったりするとめちゃくちゃ重たいですが。

それでも行くんですよね~
不思議です。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事