favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

お土産。。。

2013年10月13日 | 国内旅行

道の駅?に ふらっと寄ってみました。

もう目に飛び込んできたのは、灰皿。

織>ぱぱ この灰皿・・・すごくいいねっ 欲しいな~

ぱ>うんっ いいね!!買っていこう

と ぱぱと織の意見があったので 買い物かごへ・・・

そして・・そりゃ酒でしょう。。日本酒のゼリー

ご当地ビール。。。百万石をみたら 即買いです。

ブルーベリーのワインも。。。これはフルーツランドにて。 即決!

フルーツランドでは欲しいものがいっぱいで

シャインマスカットも購入。凄い糖度があって すごく美味しいです。

ぱぱはブルーベリージャムを。。。大好きなんだって (。≖‿≖)

そのほか会社のおやつとか。。。

ぱぱには、ブドウ100%のジュース

織は桃の100% ジュースも。。。

お宿で お土産にいただいたワインです。

案外おいしそうです

海のそばで、さざえ、甘エビ、白子買いました。

新鮮でおいしそうです。明日の休日 呑みが楽しみです\(^o^)/

 

明日の 独りパーティーが楽しみ~

めいいっぱい 呑んだくれる (。≖‿≖)

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
灰皿 (くらげ)
2013-10-13 23:33:17
素敵ですね(*^_^*)♪
旅行レポも拝読しました~。
美味しそうなお料理に
素敵なお部屋に
温泉に
楽しそうでした。

充実のお土産での飲み会♪
楽しみですね!

返信する
いいなあ (サム)
2013-10-13 23:36:42
さざえ旨そう飲み会いきたいなあ
返信する
食べ物・・・ ()
2013-10-14 06:54:31
くらげちゃん

ありがとう
結局 食べ物が酒のお土産ばっかり

しかも
織のものばかり・・
ああ・・最低だわ ( ̄▽ |||)アハハ

次の日に呑むことばかり考えてました。。

これから呑み。。
楽しみすぎる!!

いつもありがとう
返信する
さむちゃん ()
2013-10-14 06:55:12
さむちゃん

だから いいところみつけたから

そこで食べて呑みましょう~~

種類もいっぱいあって
うまいぞ~~
返信する
いいな~ (くまさ)
2013-10-14 07:51:06
おか
いいな~
美味しそう
白子って、そのまま?

今日も仕事
サボっちゃおうかな
飲みたいよ
返信する
くまちゃん ()
2013-10-14 09:20:08
くまちゃん

おいしそうでしょ・・うふふ。。。

白子は今は生は駄目だから

湯がいてポン酢しょうゆだな(^o^★)

呑みたいでしょう~
ごめん 呑むわ!!
今度 ホテル行こうよ\(^o^)/

BBQもできるんだって\(^o^)/
返信する

コメントを投稿