favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ダイビングショップへ

2020年06月26日 | 日記

会社が終わってから

マスクを買いに ダイビングショップへ

ダイビング用のマスクです。

ぱぱは老眼なので 織も老眼だが・・・

度を入れてもらいたいらしく

来月はもう初めに沖縄行くので 急いで行ってきた

織もマスクを 買ってもらった。

でかいのよね(-_-;)  借りたマスクが

割とこじんまりとした店舗で愛想もいいし

アドバイスも沢山いただきました。

で  ぱぱのマスクは老眼のレンズを入れるために注文となる。

今ってなんでもあるのね

来客もいて、聞いたらイントラさんだった

カウンター越しの予定表には 色々なダイビングツアーが入っていた

しゅごいわっ キラキラしちゃう~~

マスクを注文して

帰宅

お風呂からの夕食

今日は 牛肉のバター焼き

手抜きにしか見えない野菜と肉 (*´∀`)

今日の激安スパークリング (^^)v

結構近くにあるんだね ダイビングショップなんて話しながら乾杯

ホッとプレートで 焼いてから

大根おろしにつけて食べます。

何本か録画をみてから

寝ました (ノД`)・゜・。

早くダイビングも行きたいなー

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿