favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ぱぱお泊りで、おしゃぶです。

2017年08月11日 | 日記

お盆休みの始まりでしょうね。。

でも

織は毎年暦通りです。が・・・

今日はぱぱはお泊まりです (^^♪

酔っぱらってお風呂に入るもの嫌だったので

ぱぱに、来たらすぐにお風呂しようね!と提案してお風呂に入りました

あっち~~~~

お昼のパーティーは

しゃぶしゃぶです。

乾杯。。綺麗な色のワインなんですが・・・アルコール度数も10%なんですが

なんせ甘くて・・全く呑めませんでした。

だから代わりの普通のスパークリングにチェンジしました!

あまり甘いと、食事が美味しくない~

ひとしきり楽しみ 一緒にお昼寝。

そして夜。。。 軽くでいいよ~なので

生ハムのサラダとか、なんだかんだで

簡単にすませ

また2人で録画みて

コールドブルーいいよね~~と  面白いというか

あの手のドラマは好きです

ゆっくり二人で楽しんで

寝ました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿