favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ラスト! ビッグな朝食

2020年12月29日 | 日記

ビッグなぱぱの朝食です

さて今日が仕事ラストです

しかし

やる事は沢山あります。

戻し税のお金をみんなに渡す

お正月前には必ず皆に配る数の子 等等

色々買いに行く

車の洗車&ガソリン

医者

沢山沢山あるのだっ

あとちょっと

ぱぱとスーパーへ

激混み

凄い混み合い方だっ(@_@)

ぱぱもさすがに驚いていたようだが

混んでる時はいつもそうさー

今年はぶっちょさんがいてくれるからまだ楽だけど

今は夕方になり

落ち着いて片付けして

ポット洗浄もして・・ 後は洗い物かな・・・

洗濯物たたまないと

あとちょっと あとちょっと あとちょっとだっ

今年は物凄く疲れたわー

カレンダーも来年のものを。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事納め (みぃ)
2020-12-29 18:30:59
仕事納めお疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ
激混みスーパーって地味~に疲れますよね☆彡

楽しい年越しができますように♬
返信する
Unknown (サム)
2020-12-31 17:18:47
一年間ご苦労様。良い年を
返信する
みぃちゃん ()
2021-01-07 15:26:44
みぃちゃん
お返事が遅くなってしまって
ごめんなさいーー<m(__)m>

混んでるスーパーは
疲れるわ
ちょっとストレスもたまるし

ありがとう
年越しはなんとか
(*´∀`)
みぃちゃんも (*´艸`*)
返信する
サムちゃん ()
2021-01-07 15:27:33
サムちゃん

ありがとう
サムちゃんも
一年ご苦労様でした
当然正月は寝正月になるよね
(*´∀`)
返信する

コメントを投稿