favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

先日ぱぱが工作していたのは (*´艸`*)

2018年12月03日 | 日記

先日  ぱぱが工作していたものは

これだったんですね

で・・・

織宅に 持ってきて

前の玄関の下駄箱上の様子です。

色々ものも増えて・・・スピチュアル&お土産コーナーだったのですが

フォトフレームも置きたくなってきて

ぱぱにちょっと大きいものを探してもらっていたのです

そしてこちら

この様に、下駄箱上にぴちっと収まるように作ってもらいました。

まだまだ 置けそうなので安心してお土産も置けるし

フォトフレームも置けます。

旅行先で買ったビールとか酒とかばかりなのですが

(⌒▽⌒)アハハ!

まぁ

片付くのはいいことで。

満足です(*^^)v



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (サム)
2018-12-05 22:29:23
器用だね。スッキリ片付き年越しだね(笑)
返信する
サムちゃん ()
2018-12-07 11:06:15
サムちゃん
そうなのよね

もう年末だものね・・・
びっくりするわー早すぎるわ
返信する

コメントを投稿