favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ふるさと納税のエビスと ピーマンの肉詰め

2019年06月19日 | 日記

午前中配達指定で

ふるさと納税で頼んでいた

エビスが届いた。 ふるさと納税

色々品物はあるんだけど・・・色々買ってたけど

エビスはあたりはずれがないからエビスっ

ちょうど冷蔵庫にはビールが一本も入ってない状態でいたので

これで安心だわ~ ビールスペースががらあきだと、めっちゃ

冷蔵庫がからっぽにみえるのっ

うんうん  早速持って帰らねば

お昼は、ピーマンの肉詰め

ひき肉が足りないことに気が付いていたのだけど

新しい市県民税の書類や、プログラムのテストなどがあって

中々買いに行くことができずに

ぎりぎりになって、買いに行く

近くのスーパーへ。そのスーパーは敷地内?にセリアがある。

たっぱが欲しかったので、タッパとかいくつも買う

時間がないのに・・帰りの運転中は

時間をみながら、いかに効率よく手早く作るかを考えて

作った

オーブンで・・・しかも大量に。

なんせ 手間がかかったわ。。量も多いし

途中でだして、パン粉をふりかけ、きつね色に焼きあがったらできあがり

12時ぎりぎりで作り終える

なんとも忙しない

忙しないとちっとも身体がやすまらないじゃないの(;'∀')

午後はちょっとそれなりにまったりできたけど。

ぶっちょさんいるし。。

ってか 今日のぶっちょさんは

めちゃくちゃ 仕事してるので

心で笑ってしまった(*´艸`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿