favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ぱぱが帰ってから だらだら呑む (*´∀`)

2019年03月21日 | 日記

お泊りの朝でも

今日はぱぱは用事があるので 朝帰って行きました。

朝ごはんは食べて行ったけど

ぱぱが帰った後

昨日あんなに食ったのに

まだはいるのかーーーーって具合になって

だらだらと酒を呑みました

呑み残しのワイン・・・呑み残しのぽん酒

そこまでいったら我慢できず~~

スパークリングを あけちゃいましたっ

ドリア食べたり

お友達からいただいたスープカレー食べたり

うまうま。。

そのまま 独りで昼まで呑んで

夕方の5時過ぎまで昼寝 長すぎる・・・(;'∀')

 

旅行の準備もあるのに

なんにもやる気がおきず・・・

風呂にもはいらず

結局 夜の9時ごろ寝ることにした (*´∀`)

寝る前にぱぱにメールをしたのだが

すぐに電話かかってきて

ぱぱの用事はどうだったの?とか ちょこっと話をして

ぱぱも寝るよ~というので

織も~~  って感じで 寝ました

明日の朝は絶対にシャワーぐらいは浴びなければ・・・

 

50過ぎのおばばが独りで堕落した一日を過ごしていたんですが

それがまた楽しくて・・やっぱり休みは大事だわ

オホホっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿