favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

チャーハン

2016年09月15日 | 日記

今日の

お昼は

チャーハンにした

ああ~やっぱり~

手が不自由で、いつものようにできなかったな (/・ω・)

仕方ない、美味しくできたらいいな(^o^★)

お仕事も時間はかかるけど

普通に? できることはできた。\(^o^)/

午前中はリハビリへ

だいぶいいですね~と 言われたけど

さほど実感がないというか・・ これぐらいか~

と言うのが正直な感想。

リハビリの先生も・・

んん。。。織さんだったら あと2回で終わりですよ!

言われてしまった。。

 

矯正箸でも買ってくるかな。。

 

午後もお医者に行く予定だったんだけど

忘れてしまったの~

ぱぱ  ごめんなさい



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイペース (サム)
2016-09-20 17:44:42
織 リハビリ頑張ったね 織の料理はうまい 食いたいなぁ
返信する
私も(笑) (サム)
2016-09-20 17:46:29
そうそう
私の得意料理は玉子黄金チャーハンだよ(笑)
返信する
サムちゃん ()
2016-09-21 17:58:34
サムちゃん

おおお~~
黄金チャーハンとは?

サムちゃんも
おいしそうに作ってるじゃん(^o^★)

リハビリは
起きてるうちが全部リハビリだよ!
返信する

コメントを投稿