favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

出汁と ずぼらな独り呑み

2020年07月21日 | 日記

今日も暑かったです

明日はさらに暑くなるそうで(;'∀')

この夏は怖いです。

昼間は会社で

大量の出汁を作り

昼はエビフライ。。。

色々終わって

ぱぱも帰ってから

あまりにもずぼらすぎるというか面倒くさいが

ちょっとだけ 呑んで録画を見たい!

という気持ちで始めました。

肉 先日友達からいただいたもの

なんと

まな板も、包丁さえだすのが面倒で はさみで切ってみる

キッチンばさみです。

この色々してる間に明日の朝のコーヒーとか用意した

もう この後はキッチンに立ちたくないので

食洗機で全部洗えるものにしたし。洗剤も入れたし

食べ終わったら、食洗器のスウィッチをいれるだけなのだっ

 

切った後は

コンロ ワインを用意して呑みです。

お肉には味がついているのでそのまま食べれますしね

いいのーーいいのーー 独りなんだから(*´艸`*)

いや 普通に美味しそうに焼けるから

ちょこっと呑んだ。

ああ~~ だるいだるい。。。と思いながら

シャワーを浴びているすきに洗濯をする。

シャワー終わったら お顔ぺちぺち お手入れして 洗濯終了の合図

バスローブはおって、洗濯ものを干す。

片づけて また一つ録画をみて

とにかくのんびり過ごす。

録画みながらのストレッチ。

だいぶいい感じだ。。。 ストレッチを散々やると

寝つきもよくなるし

明日は給料日とか ぱぱは泊まりだし色々忙しそうだ

早く寝て明日に備えよう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿