favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

冬はすき焼き

2016年11月26日 | 日記

冬は

すき焼きっ!

今日はぱぱと一緒にすき焼きです。

土曜日なので、

織>ぱぱ 会社休んだら・・・

織が朝来て、全部やっとくし、みんなが出たら織も帰るからと。

しかしながら

いつまでもぱぱを待っている訳にはいかないので

ぱぱに

すき焼き集合 11時と

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

だって 待ってるっていったら何時になるかわからないものっ

すき焼き~すき焼き。ぱぱのは関西風でしょうか。。

味が濃いのも・・・まぁ。。  仕方ないけど

美味しく いただきます。

すき焼きには、織ちゃんぽん酒だよ!って

事で・・・乾杯。 最近常に完売しているようだ。

もう お腹いっぱいになるまで食べましたよ

ぱぱはいつも作って、織の取り皿に入れてくれる人

織はいつも、何もせず食べる人・・・ V(―_―) チッチッチ

なんですけど

いつもぱぱがそうしてくれているので、いつも食べる人呑む人になりきってる。

時には

織>ぱぱっお肉!

だとか・・・

織>ぱぱっ 野菜!

だとか・・・・

注文をつけるのです。O(≧▽≦)O

卑しい・・・・卑しい・・・

最後には

ぱぱに

ぱ>織ちゃん いつも食べてばかりだね!

と言われてしまった。

この日もたらふく二人で食べて

お昼寝して

テレビ見て・・・

平穏でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿