favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

旅行前 ぱぱと前泊

2013年10月11日 | 国内旅行

かる~~く 旅行前 ぱぱと前泊します。

↑ イメージ画像。。。

行くのは天然温泉付きラブホ なり。。。

明日がメインの旅行になるため・・

まっ道すがら 近くまで行って

のんびり泊ってから出発になりました。

↑のラブホって BBQができたり、予約もできるらしい。

準備はぱぱと昨日のうちにすませたので・・・

大丈夫。

ここは 頭のいいぱぱに任せて支度をする。

これもった?確認を忘れないぱぱなので安心です。

織は薬と・・・コーヒーと・・・パソコンがあればいいんですけど (u_u*)♪ウフッ

パソコンの用意もしたし。。 大丈夫と・・

コーヒーもたくさん 買ってきたし大丈夫(^o^★)

外に泊ると だいたいコーヒーが一杯しか飲めない事が多く・・・

朝 何杯も飲む織にはたらぬのだっ (`_´メ) めっ

だから自分で用意する~♪

朝のコーヒーは必須よね。。。

休みなら コーヒーなんてぶっとばして 酒呑んでるところだけど。。。

ぱぱと旅行だとそうもいかないし。。

旅行中は日本の滝 100選にも選ばれた!!という 滝もみてきます~♪

 

何事も・・・・起こりませんように。。。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2013-10-12 21:59:05
《コーヒー
ぶっ飛ばして酒》
で(笑) うなずいてる

まぁ 朝でも夜でも飲んでる時間や
量は かわんないからね

と言うことは
朝派の方が私より健康的かも
??(゜Q。)??
返信する
そなの・・・ ()
2013-10-13 08:13:32
りんさん
そなのよ・・・

休みだったら
コーヒーなんかぶっ飛ばして
酒なんだけど わらっ

ってか夜はねえ~~
太るから・・クスクス

ま~こんだけ食らってれば・・・
変わらないけど・・・哀愁
返信する

コメントを投稿