favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

朝はばたばた 今日のお夕食

2020年06月22日 | 日記

週末

会社を休んでいたので

今朝 会社のゴミを全部片づけてからゴミ出し

案外忙しかったわ

会社も今は忙しくないので なんにもなく一安心

スーパーへ買い出しに行って

さて

今日のぱぱのお夕食

コンビニおにぎり

ハムエッグ

奴です。  簡単。。。

織は1食分だけ残ってた焼きうどんを作ってみる

お味噌汁は作った (^^)v

って 連続で呑むんじゃないよの

ツッコミイレナイデ

また 呑んでいます。

ハムエッグだったのですが

今日は卵が違います

伊勢の卵です!

こちらです 画像は借りました。

伊勢の卵  6個入りでも 普通にちょっと高いわよっていう値段でした。

昭和の織は卵は1パック100円世代ですのでね

最近卵も高くなりましたね

ぱぱはさっぱりした食事が今日は良かったようで

さっぱりにしました。

しかし

さっぱりというのは あくまでその人の感覚なので

きちんと 食べたいもの食べれそうなものは

きいた方がいいですねっ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿