favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

大忙しの医者

2016年10月26日 | 日記

今日は

医者。 午前中・・・ってですね

織行ったの、朝の7時40分に医者についたんですよ

すでにもう並んでました。。。(-_-;)

いったい何時からあいてるの?? と

並んだ事がないので、聞いて教えてもらって並びました。

 

採血、MR、レントゲン、診察、リハビリと

てんこ盛りすぎるほどの、医者でした。

走る走る。。。 MRなんか時間指定されてるんで間に合わないと検査してもらえないから

 

だ~~~~っと急ぎました。

 

結果は、異常なし

ただ  まだまひが残っていて非常に、不便といってみたのだけど

半年は様子を見ましょうと、主治医とリハの先生の意見でした。

半年か・・・急激によくなった後は、あれっ?と気がつかないうちに

よくなってる感じなんですよと言われた。

織もそうかな。。

お昼は間に合って

おでん食べてもらいました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿