favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ちょこちょこ届く。ぱぱは泊まり。お買い物

2019年10月03日 | 日記

ちょこちょこ届くわ

早いのね

例のランクを保つために、買ったもので

珪藻土のコースターが届いた!

確か・・・4個で1000円ぐらい 安かったからっ

お花柄でした。可愛い。珪藻土はまだ使ったことがないので

早速使ってみたい。

2個は織宅用。1つは織会社用。1つはぱぱが持って帰った。

これ 軽いし めっちゃ 吸い込むね~グラスからぽとぽとたれないもの

すぐれものだわ。ただ・・・かさばる。必要以上の数はいらないよね

 

旅行の準備も進めなくっちゃで

織は機内に持ち込む、ボストンがあるんだけど

それの中は仕切りもなんもなくて、どんどん荷物いれるだけで

中でぐちゃぐちゃになって、不便を感じていた。ボストン自体の大きさはいいんだけど

と そこで

INバッグ 買ってもらった。

中に入れて、あら ちょうどいいし、カメラを入れるのにも邪魔にならないし

いいわー小物はこれですっきりと入るね。

早速ボストンにセットしました。旅の時はできるだけ快適がいいものね~

そして

会社が終わってから、ぱぱとロンハーマンへ

カナダグースを扱ってるというので行ったんだけど

まだ入ってなくて・・・結局

ちょこっとはあったけど、聞くだけ聞いておいて

食品へ

ぱぱが泊まるから食事がないので、買いました。

ぱぱはかつ丼。卵焼きとか、プリンをちょこっと買って

帰宅

ぱぱのかつ丼。。。

でも 脂が悪かったのかな?残してたけど(;'∀')

軽く織は白で可愛らしくの今日は乾杯

コーンスープと、3種類の出汁巻き卵(*´艸`*)

治一郎のプリン。プリン。

ここのキャラメルがめっちゃ 好きだけど、あまり食べられなかった。

木曜日だけど

ぱぱ泊りで珍しいけど 明日は会社なので ゆっくりと寝ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿