favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

スクラビングバルブ 初!

2020年01月16日 | 日記

ぱぱの大好きなアマゾンさんから

届きました

頼んでおいたやつ

ホットタブと

スクラビングバルブ  です。

近くに売ってなかったーーー

早速

うひょっ

なんか凄い 感激してます

柄も ちゃんとあるー

これこれっ

装着してみた。

会社用と 織宅用に

トイレブラシ 邪魔。

会社にいたってはしまうところがなく でっぱなし(;'∀')

織宅は ブラシはしまってあるけど

どうせなら使い捨てがいいのーーー

って事で 買いました。

使ってみました

超便利です  凄く便利です。

トイレが一気に片付きました(会社の)

あのトイレブラシの後始末の、不快感がなくなりました

捨てちゃえばいいから 楽々~~~

これいいわーーー

お試しあれです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ! (スキムミルク)
2020-01-20 14:36:40
使い捨て出来て、良いよね~!
ものぐさな私はかなり前から愛用中です(笑)
返信する
スキムさん ()
2020-01-20 16:12:59
スキムさん
これなんですよ~
近所に売ってなくて(@_@)です。

もっと
もっと早くに利用すればよかったと
これからじゃんじゃん使います(^^)v

便利ですよね~
スキムさんも愛用中なら安心する~~
ありがとう(^^)v
返信する
Unknown (notaritoikitai2)
2020-01-21 14:06:05
実はこれ、私も去年から愛用しています(笑)
清潔面でも良いですよね*´ω`*
返信する
notariさん ()
2020-01-22 09:54:02
おはよう~~

欲しかったんだよね
探したんだけど
探し方が悪いのか?近所になくて
アマゾン様で
って便利だし 超衛生的だし

やっぱり 愛用してたのねーー

これでトイレ掃除が嫌じゃなくなるわ
いつもありがとう~♪
返信する

コメントを投稿