favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

神戸に行ってきました お友達と

2016年10月29日 | 国内旅行

お昼に

神戸で待ち合わせ

最初に、神戸布引ハーブ園行きました。

風が強かったです。ロープウェイに乗って行きました

なんと景色がいい事か・・・   凄い凄いでした。

ああ・・・・夜のお楽しみが待っているのに

我慢出来ず、すでに呑んでます。 だってドイツってあったんだもの~

今日のメインの夕食のお店

おしゃんてぃーでした。。。

7種盛り。

色んなお肉がありました。   生ベーコンとか。。

ワイン 1本は必須。

後は・・・呑みましたよ。。。もちろん がんがんいきましたよ

途中 織が転んで、大出血をし・・・お友達にもついて

介抱される。。。という一面も・・・あり

織は血だらけでした。。。

ホテルに入り

ベッドも血だらけ。 ちょっと早いですが

リアルハロウィンでしたーーーーー

いい思い出。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿