favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

気を引き締めてお留守番

2020年07月13日 | 日記

沖縄の夢も覚め

月曜日

午後からぱぱは研修があるので

お留守番。

仕事しなくっちゃ

経理をばんばん やっておく

昼は独りだったので、高知に行ったときに買った

竜馬カレーですます。レトルト便利ーーーw

ぱぱが帰ってきたのは午後の4時過ぎだったので

買い物もいけないから

夕食はコンビニ飯で

食欲がないというぱぱ (;'∀')

お友達からいただいたポルトガルのワイン

すっきりしていて呑みやすかったです。ちょっと泡がでていたような

ぱぱは半日外出で疲れた様子 今日は本当にお疲れ様乾杯です

食事は(;'∀') 画像載せるのにも気が引けますが

じゃーん

織宅にあった 海老ドリア 冷凍のやつ

ツナとコーンのパスタ

マカロニ?卵サラダ?? ファミコロです

ジャンキーだけど 問題ない

このツナとコーンのパスタは自分で作れるわ

今度作ろっ  美味しかったもん

自分で作ったらもっと美味しいはず

気にしてなかったけど

やっぱり日焼けはしてるのね・・・(;'∀')



最新の画像もっと見る

コメントを投稿