favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

7月9日 講習ダイビング最終日

2022年07月14日 | 国内旅行
皆様
おはようございます。

7月9日
講習最終日になりました。
私はいつでも見守り隊です くすっ
朝食はバイキングではありましたが
ソーキソバ、タコライスなどにしました
ステーキいただきました (*´艸`*)
万座毛も素敵 さて出港です。
ぉ嬢は 今日は初ボートデビューです。
その前に
夕食から
こちらで 予約して行きました
終わったねーの乾杯
ビーフシチューかな?
パンもついてるので軽く焼きます
お寿司 お肉寿司
肉じゃが
お肉5種盛りを頼みました
海老
デザート
ロースターで焼いてたのですが
画像撮ってませんでした すいません
そして
これは希望して書いてもらいました(*´艸`*)
これには喜んでくれたようでした

食事が終わり
万座毛を観光・・・といっても
歩くだけですが
これはねサンゴの妖精サンナちゃんだよと力説する
母・・・
沢山観光してる方がいました
まぁ おきまりのやつです
私もやろうとしたのですが
右手のマヒが残ってて ハートができませんでした
初めて知ったわーーーー

さて
海ですが
初めてのバックロールエントリー
海の中でも講習は続く
あら?浮いてるわ ポーズまでとれてるわ!
泳ごうとしてるのかしら?
そして
3本目で無事 講習修了
オーブンウォーターダイバー という資格をとれました
私は
付き添いダイブなので画像をとってないのですが
このウミウシさんは撮りました

楽しい旅行でした。
とってもご機嫌です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿