favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

お泊り 蟹パーティー

2018年04月13日 | 日記

第2週は ぱぱお泊りの日です。

先週はなかったんだけど だから 久しぶり?

いやいや 最近多いんだって~

会社もさっくりと終わり

織は蟹パーティーの準備をして

朝はぱぱが泊まれるようにお風呂の支度とか色々してですね

頑張りました。

帰ってきて お風呂

お風呂から出たら食事で 織は呑み 毎度毎度ですいません

パチパチスパークリング  初めてみましたーーあけました~~~

ざくっと 今日は焼きガニです。お野菜も色々とそろえ

さざえのつぼ焼きとあわびご飯というメニューでした

大満足で食べてました (*´∀`)

珍しくぱぱがあわびご飯をおかわりしてましたよっ (*´艸`*)

よせばいいのに・・・

なんか食べないと 織。。。

勝手に作って食べたらいいじゃないの~~ とぱぱ

一緒に食べようよ~~~  となって

中華三昧作って食べました。

まさかのインスタントラーメン。。 ぱぱも食べてたよ

相棒の最終回までみて・・

最近ちょっと 右京さんがお茶目すぎかなとか 思いつつ

11時過ぎに寝ました

織にしては夜更かしです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿