favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ちょっとお散歩 秋を感じに

2022年11月07日 | 日記
皆様
おはようございます。

お天気が良かったので
ちょっと散歩へ

秋を堪能してまいりました。
遠出はあまりしないので近場で(´∀`*)ウフフ

どこか紅葉がないものかと探しに
赤に青空は映えますよね
黄色も素敵
もみじかな?
日本庭園
そこからの紅葉
影が気になるけど
東屋
空をのぞいて
最後は豚さんで

少しでしたが
色々な色味があって
楽しかったです

久しぶりの外だったので
実は熱がありずっと休んでいたのです
だるくてだるくて・・・

日光を浴びたのは数日ぶりだったので
ご機嫌でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿