favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

しみじみ 旨いっ

2022年10月10日 | 日記
皆様
おはようございます。

昨日
シェービングに行ったとき帰りに
お母さんが
あんた餃子食べる?と聞かれたので
食べるよ~
といったら
餃子を頂きました

早速
朝のウォーキング終わってから
うほっほーーーい
餃子焼いて食べました
私はどうも餃子を自分で焼く場合は
両面焼きが好きなタイプです
もちろん両面焼いて蒸すのですが
皆様は
やはり片面焼きなんでしょうか?

美味しく食べました
食べてるところを
LINEでマスターにも送りました
そして
この前焼きそばパーティーした時の
焼きそばをこれまた焼いて
一心不乱に食べてました

美味しかったな
豚とイカさん。。。

どうして焼きそばって美味しいんだろう

そして呑む
独り酒 独り吞み
しみるよ しみる!
私は今自由なんだおーーーーー

と叫んでました

ご機嫌です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿