favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

珈琲酒場 oguへ

2022年12月17日 | 日記
皆様
おはようございます。

先日
ダイビング仲間と
ダイビングインストラクターも持っていて
お店もやっている方の所へ
吞みに行ってきました


お久しぶりの乾杯
年内はもう会えないので

お店では
美味しいおつまみをいただきながら
しらすのピザ
美味しいです
忘れたけどクリームチーズと・・のバケット美味しかったです

ダイビング仲間がしれずと
集まって
楽しく吞んで帰りました

年内はもう行かないので
ご挨拶がてらに・・・

かなり吞みましたが
ご機嫌です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿