favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

片付けてみる。

2023年01月30日 | 日記
皆様
おはようございます。

少しクローゼットの中を整理しようかと
見てみたところ
亡き母の
喪服のセットアップがありました。

結構何十年ととってあったので
いよいよさよならするかと
整理することにしました。

私の母子手帳
日記 そのほかいろいろあったのですが
全部処分したので
これが最後でしょうか?

ただただクローゼットにしまってあるだけで
袖も通さないでいたので
いいころかなと

パールの
ネックレス、指輪のみが残りましたが

それは
これからも必要なので
取っておくこととして
こちらは
さよならですね。

これからは身の回りの色々を
整理したいな。

亡き母へ
ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿