favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

久しぶりにラーメン

2024年04月26日 | 日記
皆様
こんにちわ

後だしじゃんけんじゃありませんが
後だしで

調子が思わしくなく
何をやるにも物凄い倦怠感がありまして

お夕飯を
外食しました~
久しぶり
ラーメンです

こってりかなー
これラーメンの小です。
ラーメン横綱
食欲も微妙なので小サイズがあるのはありがたい
でも
ビールは一応乾杯で呑むのです 笑笑
そして
なぞのチャーハン
チャーハンが鉄板に乗ってきて
その後に溶き卵を周りに流し込んで食べるスタイル?

どうも
鉄板がつぼってしまいました(*´σー`)エヘヘ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿