favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

クルミパン。

2015年11月22日 | 日記

二次発酵前。。なんかくたくたな クルミパン。

二次発酵後・・・なんとか いい感じ(w)

出来上がり。

いや いい加減総菜パンも飽きるだろうと

くるみパンをぱぱのために作成。(^o^★)

上手くできました。

水槽の掃除も・・・

苔が凄かったわっ

右側の面。これ横から撮ったのだけど

緑色よっ 苔。。。苔。。

掃除後です。  カボンバが写ってるけど

苔掃除、水替え終了

魚さん達も これで環境がよくなるわっ

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

洗濯したりと、休日の日曜日尚更忙しかった気がする。

パンって焼くのに時間がかかるから・・

あっ焼くのはどってことないけど

最初からの工程だと2時間は絶対にかかるんだもん。

二次発酵も 毎回同じ時間じゃないし。。奥が深すぎよ・・深すぎ

 

 

ダイエットネタ

この日は、調整して呑まず。食べるものは軽くで

大成功

もちろん休みなので朝はいつもの倍運動してきたけどねっ

長い道のりダイエット頑張るわ。。

50までには・・・なんとか・・・(-_-;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿