favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

出勤したけど早めに帰って

2018年03月17日 | 日記

ぱぱ お泊りの朝です。

7時半に起こそうかと思ったら

ぱぱが早く起きてきた

どっどっどうしたの??

だって会社行くから・・

そうなんだ。。

まぁ ぱぱの朝食の用意はしてあったので いいんだけど

何時に起きてもさっ

朝はぱぱに 織ちゃん もう6時だよって言われた

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いやいや 普段と違うぱぱのお泊まりだからゆっくり寝てたのよ~♪

遅刻することはないから 大丈夫だわ

ぱぱはパンを食べて

織は

いちごを朝食がわりに。。

会社に行って

織はやる事すませて

ぱぱと次の旅行の計画をたてて・・・楽しみ~なんて

この前の旅行は結構いい 旅行で

お値段も60以上と 奮発したので

今回はもっとリーズナブルで・・ 自然現象を見に行くので

見れなかった場合は もう一度トライする事を考えて 安めの贅沢無しな

計画です。

ぱぱが退屈そうにしてたので

もう帰ろう!!と 促し 織宅に帰宅

10時ごろかな?

昨日に引き続き織は呑みたかったので

織専用 簡単つまみ用意。

ほとんどが残り物です

これもまた昨日の呑み残しの赤ワインで乾杯

ぱぱがまだ早いよ~と 言ってたけど無視

DVDを見ていた。。阿部寛と天海祐希のやつ

結構つかみがいいわ

ぱぱがそろそろとなったので

今日はビーフシチューです。 レトルト

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ぱぱがおにぎりがいいというので おにぎり用意

織もビーフシチューをいただきながら

呑み切っちゃったので 新しい赤ワインだして

かんぱーーーーい

今日はこれをいただきました。

なんとも うん もちろんビーフシチューにも合う味でした。

DVD見終わって

ぱぱとお昼寝。 織は秒殺でした

眠くて (/_-)(-_\) ゴシゴシ

なんか ぱぱがご飯が食べたいという夢をみて

むくっと起きて 米とぎだした。

ぱぱがどうしたの?って 起きてきて

いやいや ぱぱがご飯っていうから 炊いた

言ってないよ?? えええっΣ(・□・;)

夢??

まぁ 炊いちゃったので仕方ないから

ぱぱにコーヒーだして 栗のテリーヌを食べる

早く帰るの?って聞いたら 録画みていこうかな?

となったので 一緒に録画みて

ぱぱと(@^^)/~~~した。

酔っぱらってるし・・・どうしようか?と悩んだけど

ウォーキングしてお風呂にもつかって

おやすみなさいメールして

土曜日 1日が終了した

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿