favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

連日の食べ過ぎにもかかわらず最後なのに

2021年05月05日 | 日記
本日で連休最後
調子こいてなんだかんだと
食べ続けてます

今日もだよ
(*´∀`)

ぱぱは昨日帰る予定だったけど
疲れてたので
泊まって行った
疲れたんだろうね~~

で今日のお昼はピザにしました
もちろん ドミノピザです
軽く乾杯して
ピザの全景
一応サラダも頼んでみた気休めに叱らないけど
暖かいものが食べたい織は
ピザもホットプレートで熱々温めて食べます
あさりのパスタはコンビニです

ピザ屋のパスタは美味しくない(;'∀')
コンビニパスタの方がまだましです
熱々あつあつ 美味しかったです
夜は
適当に納豆ご飯 ぱぱは
織は
お豆腐を作って

こちらで簡単においしいお豆腐が作れます
にがりもついてるので
で 結構作って
湯豆腐にしました
こんな感じで
これもアツアツ美味しく頂きました

あっという間に終わった連休でした

ほぼ独りじゃないのは珍しい限りでした(;'∀')

見つけた激安コスパ最強おスパです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿