favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

だって可愛いから #旅かえる

2018年04月18日 | 日記

いやいや

ただのゲームなんだけど#旅かえる

やっぱり可愛くて続けています。。。

チュートリアルでしか見れないので

とりあえず・・織が名前をつけたかえるちゃんが旅支度をしています。

普通にゲームになるとこの姿は見れないし・・

リュックに詰めてるところなんです!!これは普通にゲームになるとみれないのーー

白い指の矢印を押すと にわさきに出れる

そこはクローバー。。これがまぁ お金?みたいなものなんだよね

スワイプしてわっと とるんだけど。

行先も色々あって楽しく遊んでます。。(*´艸`*)

んで 色々友達にもすすめています。

このにわさきに 友達が来て、かえるちゃんが持ってきたお土産で

おもてなしするんだけど。可愛い。。好きなものじゃないと食べられませんとかでるし(-。-)y-゜゜゜

まだ まいまいしか来てないけど(;´・ω・)

 

かえるちゃんも旅にでると 一晩とか帰ってこなこともある

旅先からどうしようもない黄昏た画像を送ってくれることもあるし

用意した器やテント使ってる画像やなんか送ってくれる

旅先でお友達と知り合ったりしてさっ  かにさんとかねずみ、、蝶々とか。

課金してないので のんびりやってます。。。楽しみ楽しみ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿