favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

友達と二日目

2019年12月10日 | 日記

昨日乱入してきた 友達

ぱぱには一応 昨日の夜に連絡を入れておいた

何できたの??と

そんな事 織だってわからないわーー

憂さ晴らしじゃない?? みたいな

朝はぱぱが迎えに来てくれて出勤

友達はまだ夢の中・・・

昨夜寝入ったころ・・・あれっ?あれっ?と小さく声がするので

見てみると・・・一生懸命クローゼットあけて出ようとしてた

そこクローゼットだから! と寝室のドア教えてみる

笑ってしまった。いつも どっか変な友達だ

出勤した後はささっと やって

友達を迎えに行ってスーパーへ

会社のお昼の買い物と、友達と食べるもの買って

会社に戻ってきて、片づけて ぱぱに帰ると伝える

車を置いて、友達と二人でだらだらと 歩いて帰る

しゃきっとしないのよねーー

友達からもらった 嬉しい 旅かえる~~

早速 ぽん酒で

乾杯する わーい

今日は寿司 (*´艸`*)

焼き鳥等々  宴は続く

そこそこ呑んだので眠くなって二人で昼寝する。

4時過ぎに起きて、だらだら。

が・・・なばなの里に連れて行ってあげようかな?と

思ったので織は呑まず。

そのうち ちょっと早く上がったぱぱが来て おしゃべり

なばなの里行くんだったら、早く行ってきなさいとぱぱは早めに帰っていったので

友達とさくっと 温かい格好して

車でなばなの里へ

もう 遠くからイルミが見えると友達テンションあがってる (^^♪

平日なので すいてるはすいてるけど・・・いつもの平日よりちょっと混んだ感じだわ

友達を色々撮ってあげて

樹齢1000年 というオーリブの木。

調べてみたら

樹齢1000年   本物だったのね

ライトアップされてると、偽物のようだったので (;'∀')

凄い ほんとに樹齢1000年だわ!!!

どんどん進みながら

ツインツリーだよ~など 説明も兼ねて

何度もきてるので一応は織でもわかるわっ

光のトンネルへ

今年はね~さくらです。

良かったわ 凄く良かった久しぶりだったのだけど

これが見たいよねーと思いました。

2年ぐらい続けてくまもんやらハイジだったので なんかこう

行かなくてもいいかな?って感じになっちゃったので これは綺麗

藤棚に見立てたイルミ

今回は最後のトンネルはグリーン 色が変わるのよね

菜の花らしい。

一応 撮ってもらいました。

もう暑くて暑くてコートは肩からかけて、マフラーも外してました

(*´∀`)

ちょっと道が渋滞して、通常より時間をかけて 帰宅

そこから また呑む吞む。。。

冷凍庫から色々だしてきて 食べて呑んで

ご飯炊いて また呑んで

11時ごろもう眠くなったので先に寝るよ~と織寝室へ

最後まで呑み切った友達が、適当に後片付けしててくれて

また2人で寝ました。

明日は帰っちゃうのよね いい一日です。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿