favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

買いたいと思っても中々買わなかったものを買ってしまった~♪

2019年06月14日 | 日記

ありますよね?

皆様

たいして高いものでもなく・・・ものすごく必要という訳でもない

でも

買ってしまおうか?と何か月も考えている

そんな代物

織にはありましたっ!

それは・・・ワインクーラーですっ

あほでしょっ

 

これこれ 凄い迷った。ステンレス製のやつもよかったし

保冷材入れるタイプのとか・・・ただの2重構造で適温になるとか

本当に色々。二重構造のやつはなんとなく信用できない感じで

結局 これにしました。

じゃん。 下に氷を入れるタイプ 早く使ってみたい。

これを探してる時に ちょっとみつけた

ブラのホック延長です。

いや・・・織太り過ぎてブラ完全にサイズオーバーしました(-_-;)

泣きたいぐらいです。

しかし・・・下着はぱぱのくれた高級下着なので捨てる事はできない。

でこれみつけて・・買ってみたのですが

そんなことするなら痩せてみろって話ですよね(-_-;)

泣きたい。。。

 

今日はぱぱと 串揚げでご飯。

さっき泣きたいといっていたのに・・・

織は串揚げがつまみ。会社でこまごました準備はすませて

ぱぱと織宅帰宅っ

今日の串揚げの材料ですっ

ぱぱは粉つける人になってもらいます。

織は揚げる人です。

ちょっとこじゃれた感じにして、お皿に乗っけてみましたっ(*´艸`*)

そしていよいよ乾杯

織宅で作ると出来上がりまでは乾杯はできないからね

お疲れ様乾杯(^^)v

今日のスパークリングは金粉入り。

しかし・・・スパークリングなので振る事はできないよね

グラスに入るのは、最後だな

早速ワインクーラーも使ってます(*´艸`*)

はいっ 金粉入りましたーーー

って事は今日は1本ペースです ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

思いのほか甘かったせいか。。味がね

合わないんだけど呑んでしまった~金粉が沈んでる

そしてワインクーラーなんですがねっ

これ 片づける時なんだけど、氷が溶けてないし結露も全くない

でも ワインは冷えてる。すごーーい やっぱり買ってよかった

これなら もっと早くに買ったらよかったとちょっと後悔

でも買ったから~~ いいもんね~~

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿