favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

観光二日目(^^)v 香港

2015年04月12日 | 海外旅行

 

11日は

観光二日目の朝食 おかゆです。あわびのっ

織はおいしかったんだけど

ぱぱは苦手~って言ってた

路面電車。。初めて乗りました

まだ現役で走っているそうで・・昼間はいろいろ

行きました。

スカイ100とか、骨董?とかさっ

はしょりすぎだけど、人の旅行なんてどーでもいいでしょ?

なんて お昼になりビール!

ぱぱと乾杯。。地元のビール呑みました。

うん 普通においしい~

ここは 全てがおいしかったよ (^^♪

えびもぷりっぷり。。このスープもおいしかったし

チャーハンとかほかにもありましたヽ(^o^)丿

この人?誰? でしょうけど

織 占いしてもらいました。

どこの国でもそうだと思うのですが

色々あるんだろうけど、皆さん熱心です。

お参りも凄いし・・

で・・占いはっ 頑固ですねっ(^^♪とか

いつ運気があがってくるとかっ ラッキーカラーとか

書いてくれたよっ

でもこんな占いは初めてなので、何を聞きたいですか?と

言われても・・すぐに思い浮かばないよっ でした。

ぱぱとコーヒー飲んでちょっと休憩 (^^♪

一緒に 花文字出来上がってるから取りに行ったり

面白い雑貨みたり、

で二人でぴんっ(^^♪ ときたので

置物を買う。

どこかへ行ったときは必ず、二人の思い出の品になるようなものを買うのだっ

 

スウィーツの食べ放題でしたけど・・

ぱぱの大好きなケーキじゃなくて ぱぱテンション下がる  わらっ

夕食もはしょりすぎだけど こんな感じでたくさんでてきます(^^)v

乾杯画像さがせなかった(;´・ω・)

そして メインは・・・

夜景です 夜景・・とにかく綺麗っ

とにかく綺麗・・・これが 有名な100・・・の夜景ですっヽ(^o^)丿

雨が降ってて、霧がかかってきたので

でも いい場所に連れて行ってもらいました。

たくさん 画像とったよっ

ガイドさんに、日本との違いとか聞いてて面白かったです。

ご飯はおいしゅうございました。

文化の違いって面白い。トイレで扇風機が回ってましたよ

びっくりっ 便座がもぎとられたトイレとか・・

まじ びびったし(;´・ω・)

サービスとか、綺麗さは日本のほうが凄いです。

愛想とか・・全然違います。

とっても楽しい旅でした。

ぱぱも疲れた様子。でも お風呂ためて入りました。

そのほうが疲れとれるしね(^^♪

凄いスケジュールがつまった観光でしたけど

それもいい思い出になりそうです。

しかし・・

ぱぱ

お土産凄すぎ。。(;´・ω・)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぱ)
2015-04-13 16:00:15
昨日は占いで15000円も払って恋愛運を聞いてた
バツ1と当てられた(笑)
出発前にお別れの○。
心のこりは無し(笑)
返信する
Unknown (同伴者)
2015-04-13 16:03:55
一流ホテルのビールは小瓶で1440円、2本おしっこに。
返信する
ぱぱ ()
2015-04-13 16:10:51
ぱぱっ
O(≧▽≦)O

だって呑みたいじゃん。
小瓶だよ・・出てきたの(-_-;)
超足りないし・・時間が許すなら
何本でも。。

しかし とてもおいしゅうございました。
ありがと(* ̄3 ̄)ブチュ
返信する
(。≖‿≖) ()
2015-04-15 09:36:55
だって
占いもしてもらいたかったんだもの

時間は少なかったので驚いたけど
値段にもびびった(@@)

ビールもいいっていったじゃん~♪
そりゃ おしっこになったけどもさっ

大酒呑み封印してたの(。≖‿≖)
返信する

コメントを投稿