favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

沖縄 帰路へ お土産もあり ④

2020年06月20日 | 国内旅行

あっという間のダイビング沖縄でしたが

帰る日です。

朝食

最後なのでスクランブルエッグにしてみました。

このあたりからホテルも混んできました。

今朝は朝食のところに列ができていました。

でプレート。

チェックアウトをして

高速に乗ってレンタカー返して

バスで空港まで もう那覇空港です

行きよりやはり週末 空港は少しだけ混み合ってきている感じです

沢山の胡蝶蘭が綺麗でした

お土産を少し買って あら もう搭乗なのね

飛行機来てる。。。

これまたお昼に空の上という時間帯でしたが

なんとしても食べそこなった麺料理が食べたくて

セントレアまでは食べませんでした。

帰るとき偶然 違うショップさんでしたが

船が一緒だったご婦人と会いまして

お話したりしてました。席も隣で(*´艸`*)

ぱぱは爆睡

セントレアに着いたら

唯一やっていた

はなび これはぱぱの

織はこちらを

お疲れさまーで 乾杯して静かに食べました。

セントレアはまだまだがらがらで お店もほとんどやっていませんでした。

沖縄はどこもあいてました。

食べたら 織宅直帰です

スーツケースから洗濯するものを二人でだして

ぱぱは帰宅

織は洗濯機を回しながら

週末お友達が遊びに来るのでお揃いの

シーサーTシャツ買ってきました。外じゃ着れないよね

ぐらいめっちゃくちゃ シーサーですっ

ワインがあったのですが ふらっとよって

ワインは買わずに

小物入れ を

あと パイナップルケーキ。これ意外と好きなんです

沢山は食べないけどちょっとだけ。

色々 片付けが終わったら

またつぶ貝 お味噌汁で 軽く呑んで

海の中の音を思い出しながら寝ました

来月もいくぞーーーいくよーーー

スキルあげるよーーーー

頑張ります。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿