favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

すし屋で 回転よっ 回転

2020年07月17日 | 日記

今日は

ららぽーとへ

モンベルに用事があったので。

ボート乗るようの防水の袋を買いました

ラッシュとかタオルとか入れるのに防水のやつが欲しかったので

夕食は

寿司。回るやつ

ざくっとコラージュしてみました。

ぱぱはあいかわらず エビ天の寿司とか・・・シーチキンとかです。

まぐろ5貫は納得いく感じでしたね

でもぱぱが食べれるのは一種類だけですけど

残りは織が食べました。

ケンタもあるので明日様にと 買うつもりでいたんですが

レッドホットチキンが まさかのない

えええええぇぇぇぇえぇぇ ないの???(。´・ω・)?

あきらめて

明日は会社なので会社出たら買いに行くことにしました。

DVDデッキの調子が悪くて

新しいのに入れ替えないと

録画したやつが見れなくなるという

最悪のケースは避けたい。

とりあえず デッキはなんとか動いて

録画みることができたけど

壊れたら悲惨だから

早めに買ってもらおう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿