favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ぶっちょさんと 頼んだお酒が~

2016年03月23日 | 日記

今日は

ぶっちょさん

来てくれました。。

大事なお仕事があるんですよ

そう。。。お給料を・・・やってもらわないと (w)

最近

大好きになってる このスパークリング

お友達にも送ったんだけど

織も買ってもうた (-_-;)

ただ。。アルコール度数が11%ってのがひっかかるんだよねーーーーーーーーー

それが13%だったら凄く嬉しいのに。。(w)

 

ぱぱはぶっちょさんんと

仕事すると首をいつも何時間も同じ方向に向けてないといけないので

疲れるっていってた O(≧▽≦)O

うん

そうなんだよ。。

ぶっちょさん

やってんだか?やってないんだか?

ぱぱの方が見つけるのがすっごい 速かったりする。。。

 

お友達からも

気づかいのある 優しいメールをいただき

ほっこり。。

ほっこり。。

そして気が緩んだ織は

ビール片手に

晩酌をしてしまった・・

ああ・・旅行までもうちょっと痩せていたかったのに・・・

"(ノ_・、)" グスングスン

ちっとも やせねーよ。。。(-。-)y-゜゜゜

こういうの

自業自得なのかしら?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿