favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ぱぱ吞み会

2016年05月20日 | 日記

今日は

ぱぱが吞み会なので

直帰との事。

まぁ・・・グラス1杯ぐらいは呑むんだとか。

基本的に好きじゃない人いるからね

ぱぱが

直帰なので、お昼はオムライスを作りました。(*^_^*)

冷凍庫のご飯が増えてくると、登場するオムライスです。

あとチャーハンとか・・・カレーチャーハンがぱぱの好み。

ぱぱが織宅まで送ってくれて

ばいばいして。。。

織はホットタブで。。。ゆっくり入浴。。。

汗だらだらです。

でもしっとり 気持ちいい。。。

テレビを見ながら、1時間ほどお風呂でした。

お風呂にテレビがある!もしくはテレビが見れる!

っていう環境はとってもいいですね!

ぼたー~~んと 浸かっていても苦にならないし。

このところ・・・時間がなく

(時間がなくというのは織の寝る時間が早すぎるため)

シャワーとかで済ませちゃう事が多かったのですが

この日はゆったり。

いつも急いで生活をしていると・・雑になったり、余裕がない

いそがない生活は

ほっこりした時間も作れるんだな~って

ぱぱ

いってらっしゃい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サム)
2016-05-24 08:55:11
おいしそうなオムライス。私も以前はよく作ったけど台所が綺麗になってからは作らせてもらえない(笑)
チャーハンにカレー定番外せないね
返信する
サムちゃん ()
2016-05-27 08:49:43
サムちゃん
オムライス上手にできたよ~♪

あそっか
綺麗になったもんね
最近作ってないんだ!

カレーチャーハンはぱぱの好物(^o^★)
返信する

コメントを投稿