favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

バレンタインは

2019年02月14日 | 日記

本日

バレンタイン。

バレンタインは毎年 ぱぱは

ゴディバのゴールドコレクションです。

早めに 今日着くように、頼んでおきました。

予定通り、午前中に到着です

織は午後は美容院で、カットとカラーです。

髪もショートながら、だんだんと目標にしてるスタイルに

なるように伸びてきたので満足。

 

帰りは帰りで

ぱぱ宅で何か受け取るので早く帰ると言っていたのですが

大丈夫だったようで

普通にいました。

今日はジムはおやすみ。定休日

久しぶりに、お風呂でゆっくりしてました。

1時間半ぐらい?入ってたかな?

3年A組をみながら、ほうじ茶持ち込んで

お風呂リビングでリラックス。

夜は、薬飲んで早めに寝て 明日に備える

しかし寒いなー

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿