favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

裏の雑木林の草刈り

2023年06月06日 | 日記
皆様
おはようございます。

裏の雑木林というのでしょうか?
市からの委託業者の
造園屋さんが
遊歩道の雑草をお手入れしてました(^^)v

電動草刈り機?
丸いのうぃーーーんってなるやつ
凄いですね

前は
こんな感じ
ぼうぼうです。この中に私の植えたばら子さんが隠れています
ずっとこの調子で雑草がぼうぼうなんです
わかりにくいかな?ど真ん中にいるのが
私が勝手に植えてしまったばら子さんです

たぶん
年2回か3回造園屋さんがお手入れしに来てくれます

さて
じゃーん ピカピカに奇麗になりました
そう手前に鎮座されてる子が私の植えたばら子さんです
これはいつも残してくれるのです
ありがたいm(__)m

奥まで
奇麗になってました。
ビフォーアフター
違いますよね???
やっぱり違いますよね???

どうでしょうか?
雑草がないと虫もそんなに飛び交わなくなってくるし
といっても
毎年夏凄いのですが

奇麗にしてもらって
ありがたかったですm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿