favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

着る毛布 買ってみた 偉大過ぎる!

2022年12月23日 | 日記
皆様
おはようございます。

気になってはいたのですが
着る毛布
ついに買ってしまいました




冒険はしないでお安い物から
なんて素晴らしいものなんでしょう
着る毛布
もう快適です!

購入には
色々こだわりがあって
袖口がゴムであること
フードがついていないこと
ロング丈であることです。

中々
袖口ゴムっていう商品が少なくて
やっとみつけました。

ニトリさんでもありましたが
袖口ゴムが。
でも裾にしまう様に袋がついていて
ちょっと邪魔だなと思って
こちらを購入

ネイビー無地にしました

パジャマの上に着るだけ
温かいです
上から下まであるからいいですね

これでホットカーペットにごろっとするとき
一々
毛布とかいらないし

袖口ゴムだから
さっと袖口あげて家事がしやすい
キッチンの寒さも感じない!

来年はもうちょっといいのを買ってみようと思いました

これ便利だわ
今年は節電とか、色々値上がりしたりして
考えさせられるんですが
工夫も大事かと オモイマス

ご機嫌です(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿