favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ぱぱと夕食

2015年10月14日 | 日記

ぱぱに夕食を一緒に食べようって

言われて

(*゜0゜)ハッ!!

そなの?? ってことで

 

一緒に夕食を食べました。織宅

いやいや

何があっても乾杯から

ぱぱのリクエストで

ひれかつ丼です。 丼物は平気簡単(^o^★)

山芋の千切りときゅうりのお漬物。

織は・・・

別なの食べて呑んでました (w)

帰ってから

ほらっ

やっぱり色々やることあるじゃない~   独りでもさっ

ぱ>織ちゃん 急いでないからねっ(*^_^*)

と 言われ

わんこのご飯だ、魚さんのえさだ・・・

洗濯もの片づけたり

一通りしてから、夕食の下準備

いい感じ。

すらっと できたので ぱぱと食べた。

あっ

織宅脚立がないので、ぱぱに頼んでおいたら

きたー\(^o^)/

背の高いところばかりなので かなり活躍しそうです

ぱぱ

ありがとう。

 

話は飛びますが

午後は一緒にホームセンターやお花やさんへ

ぱぱの買い物に付きあって・・ついでに

思い出したっ!と 織の買い物もして

クリーニングも一緒に行ってきた。

帰ってきたら

疲れてはぁ~~はぁ~よっ

 

夕食後 ちょっとのんびりテレビ一緒に見て

ぱぱとは (@^^)/~~~して

織はお風呂。

ゆっくり~まったり~♪

普通が一番幸せだわ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くまで! (くらげ)
2015-10-15 15:48:39
来られてたんだ!(≧∇≦)
いつか、誘ってください(笑)。



うん、うん。
普通がいちばん。
よくわかります(*^_^*)


もしかしたらこれから
晩ご飯も一緒に食べる機会が増えるかもですね(^_-)-☆
返信する
くらげちゃん ()
2015-10-15 16:23:57
くらげちゃん
そうなんですよ
急遽 超特急で帰りました。

こちらに来てもらう予定だったのですが
お金もかかるし悪いので

今度はくらげちゃん目的にしましょう(^o^★)


普通が一番
まだ 落ち着かないようですが

もしかしたら
これから夕食は増えるかもしれませんねっ

が・・
まだまだわからない(-_-;)
返信する

コメントを投稿