favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

夕食のためと色々ストック 午後から フードプロセッサーで大根おろし

2019年11月29日 | 日記

はやっ

金曜日になった。

スーパーの用事を済ませたら

そそくさと、会社で夕食とか色々食材のストックの支度

まずは

フープロで大根おろし 半カット大根全部使う

キッチンペーパーをひいたざるに、作った大根おろしを

どんどこいれておく。フープロ使うと2分ぐらいで終わる(^^)v

で会社にいながら夕食の用意

切ってタッパに入れるだけ(;'∀')

バケットなどを 冷凍用にする

案外

時間がかかった全部で35分ぐらい

仕方ないか。

会社を定時に終わって

帰ってから

ホットプレートなどの用意

今日はバター焼き

アイスランドで買ってきたバターを使います

今日の酒 スパークリング

スパークリング。これ色が綺麗で 味はベリーを感じる味だった

リピしたい

お疲れ様~~

バターをぱぱがひいてくれて、適当に入れてくれる

で・・

大根おろしでいただく。

結局きょうの大根おろしをほとんど織が漬かってしまった(;'∀')

いいのいいのねー

録画を見ながら

今日もニッポンノアール 見る。

って覚醒ってなによ~~

謎を残しながら

明日は休みなので のんびりできるー

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿