favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

サワー作ってみたよ(^^)vヘルシオジューサー

2021年04月19日 | 日記
今日はいよいよサワーを作ることにしました。

元のお酒と強炭酸水の準備もできたし
でわ
いきまーす
用意したのはピンクグレープとレモンです(*´艸`*)
この様にとりあえず白い皮はなるべくとりました
苦みがあって 美味しくないから(^^)v
準備です
ジューサー  お酒等等を準備
ヘルシオジューサーおそらくこちらのタイプを使ってます

結構前に買ったのででも
お手入れが簡単だし食洗機にかけられるので
重宝しています。
ゴミ袋左  右には今出来上がってるジュースが出るようになってます
搾りかすも十分にでてます
わくわくしますっ
あっという間に出来上がりました
今日は材料半分の量です。
お酒、強炭酸水、フレッシュジュースを混ぜて出来上がりです!
早速
かんぱーーーーい
これがね・・・あのね
もうめちゃくちゃ美味しかった
これで缶のサワーを買わなくすみます\(^o^)/

ぱぱには
寿司です。
織は
ホタテのカルパッチョ
オレンジ風味のオリーブオイルとお塩で食べました
まぁ~~
お酒も美味しいし

ヘルシオ便利だし
しばらくは出しておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿