favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

雨のしずくでも美しいオクラホマ

2022年05月03日 | バラ、多肉植物等
皆さん
おはようございます。

雨に濡れてもそれでも美しい~~と
うっとりしてしまいましたので

画像撮ってみました
きらっきら。。。
生の宝石ですよね
香りも凄いたってます
何枚撮っても足りないわ
サムちゃんから去年いただいたミニバラ
すでにミニバラの域を超えた大きな蕾つけてくれました
ニュードーンさんは
ちょこちょこ 蕾が開き始めました(*^^)v

バラの季節は本当にいいですね~~
ご機嫌です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿