favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

帰ってきて通常 お土産

2021年12月13日 | 日記
石垣土産

シーサーのマグネット
あとさんぴん茶とかでした。

ぱぱから
プレゼント
グースの
ダウンベストを頂きました

クリスマスと
誕生日と いっぺんにきました

やっつけましたね(;'∀')

仕事が疲れるのなんのって
でも頑張りましたよ
夜は

鍋です!簡単

ぽん酒を用意して
乾杯して

なんか
落ち着くねーと
しかし
師走なので
やる事沢山あるんだよね。。。

考えてたら頭痛くなってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿