favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

五島列島最終日 お世話になりました

2022年05月28日 | 国内旅行
皆様
おはようございます。

帰るときがいよいよですね
朝食を軽く食べ

五島うどん
地獄炊き 五島うどんの伝統的な食べ方です
ナイスばでぃーのおかみさんに お願いして
作っていただきました
すいません
でもおいしかったーーー
うどん以外にも お料理をいただきました
美味しかった
地獄炊き 専用のすくうもので麺をとります。
生卵、お醤油、ねぎ、かつおぶし
でつるっといただきます。
全部完食しました。

福岡に向かう太古は12時発です。
丁寧なお見送りをしていただき
太古に乗ります。
ああ~~終わっちゃったと寂しい気持ちもあり
デッキにてお疲れ様乾杯
その後
行きと同じ感じのお部屋で皆様自由に昼寝とかしてました
良く寝た・・・
あっという間に
福岡です
ついたらタクシーで福岡空港へ向かいました

ここでも
食べたいものが
豚そば 月やさんです
クリア豚骨
綺麗なんです
いい匂い

食券買って またお疲れ様乾杯
みんな吞むんですよ (*´∀`)
みて!これがとんこつですよ
ええ~~うそーん  うそでしょーーー
でも
豚骨でした!
食べ方も書いてあって 
凄く美味しかったです

特に買い物もないので
搭乗口へ
小牧空港へ向かう飛行機に乗り
これまた
あっという間に
名古屋上空です

早かったな
リベンジ五島列島ですが
リベンジして本当に良かったです

食べたもの美味しかったし
メンバー良かったし
ごきげんでした(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿