favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

花壇の雑草抜き

2022年04月29日 | 日記
皆様
おはようございます。

GWが始まりましたね
会社は暦通りなので
大型連休とはなりませんが

近場のダイビングを1回入れました
渋滞にならないといいのだけど


ちょっと伸ばし気味にしていた
雑草抜きに精を出しました
がんばったー
この時期から雑草抜きは頻繁に・・・
頑張ります。

アイビーと雑草が・・・混ざりあってる
やっかいなやつです。
今回はこの手のタイプの雑草が多かったです。

フェンスの後ろにも雑草
手が届くところはできますが
後は申し訳ないができない!
抜いた残骸です。

結構とりました。

新しく迎えたばら子さん達の丈がまだそうないので
左右にでっかく育ってるのが
左奥は 例のニュードーン
どんなに切っても物凄い勢いで伸びます。
右手前が
ジャルダン・ドゥ・フランス

こちらも長くいるので大きく育ってます

病気もしなくて丈夫ですよね~

雑草をとりながらばら子さん達のチェックもしています。

蕾が沢山でご機嫌になりました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿