favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

早い 1月終わり。。おやつ

2017年01月31日 | 日記

早い

1月ももう終わり。

だいぶ日も長くなって・・・って感じませんか?

全然まだ冬だけど

バラの苗はもう動き始めています。

生きてるわ~~

今日はおやつ。

たい焼き。

ぱぱはあんこ、織はクリームです。 ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪ キラキラ キラキラ

ぱぱが歯医者さんだったので

買ってきてもらった。

この前は、クリームが売り切れていてなかったらしい。。

 

クリームはきっと少ないんだろうな。作るのが

クリーム美味しいよ~(∇ ̄〃)。O〇○ポワァーン♪

ぱぱはあんこ

ぱぱはあんこ派だからねっ

1月はたくさん お休みがあったので

余計に早く感じたのかな?

会社のカレンダーも変えました。

しかし

早い。。。

そして ぱぱには

ぱ>もう 織ちゃんも若くないんだからっ (;¬_¬)

と言われる今日この頃

わかってますよーーーー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿