favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

パソコンのスライドやっと直った!直していただいた。

2020年04月06日 | 日記

月曜日始まりました。

織の周りでは

注意はしても、過剰にならず平常心で動いてくれる人達なので

そうよっ

それが大人なのよと 感じています。

宅配の方々にも感謝。

怖いだろうに・・・ と思いながら

さて

織宅PCのスライド式のKBを置くところが

数年?一年ぐらいかな?壊れていまして、全く引き出せない状態でした

なので一々KBやマウスをパソコン前にだしたりするのが不便で

織宅ではほとんどPCの作業をしてませんでしたが

今日

なんと

こんな物体が届き

会社でぱぱがちょこっと組み立てて

昼間ぱぱがつけてくれました

直ったーーーー 良かったーーー

多少ははみ出ますが、気にしない気にしない

せっかくやってくれたのだもの (*´艸`*)

ありがとうです。

 

編み図が読めるように(理解)思い出したので

これからは余っている毛糸で

これです。

ちょっと顔いろの悪いミッキーさんですが

作ってみました。

でもまだ試作品ですので。

無心になれることもあって いいかなと

顔のパーツやら色々修正しなければならないところは沢山ありますが

懲りずに

クオリティーをあげるため

しばらくは余り毛糸で ディズニーです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿